Posts at Random


8月22日



稽古休み



Stay Connected

明日本番

  • 2007/03/17

明日本番。明後日楽日。アデューが始まってすぐに終わる。

今日の楽屋で大爆笑したのは渡辺道子ちゃんの面白発言。稽古でも楽屋でも大爆笑させてくれる素敵な人だ。あーもう終わっちゃうのか。始まってないけど。三ヶ月ぐらいやりたいな。言い過ぎだな。5ステぐらいやりたいな。

眠れない。何故だ!!こんなに眠いのに!!そわそわしている。今午前三時なのに「あ、今日の場あたりのダメ出しであのこと言い忘れた」とか思って役者にメールしてしまいそうだ。迷惑きわまりない。しかし明日になったら忘れているだろう。そういうものなのかもしれない。いや忘れないようにしなくては。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×