Posts at Random


つくば


6/2


ラジオ


3/22


Stay Connected

8月22日

  • 2012/08/23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑かった。

稽古は休みでした。休みでしたので、下北沢に芝居を見に行きました。

「鎌塚氏、すくい上げる」。

昨年の「鎌塚氏、ほおり投げる」の続編で、前回とても面白かったので期待して本多劇場へ。

倉持(裕)さんの作演出。

今日見ながら、「ああこの芝居の主人公である鎌塚アカシという男のファンなんだな」と気がつき、

そして、そういえば舞台上の人物のファンになるなんて久しぶりだなあと思ったのです。

2時間10分あっという間。

周りのお客さんがとても楽しそうに笑ったり驚いていたりするのを近くで感じて、それもとても幸せだなって思った。

帰り道多幸感に包まれながら、自分が演劇をやっている(続けている)理由が少し見えた気がしたよーな。

いつまで続くのか、この道はいつか来た道ー。

 

 

 

 

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×