Posts at Random


ナフル


参議院選挙



ひげ


Stay Connected

とまった

  • 2011/01/16

歯医者を替えて、新たに切開したら歯のかけらが残っていました。それを取ってもらったら血がぴたりと止まりました。東横線沿線の某駅前歯科のヤブ医者さんに言いたいことは、何というか、謝って欲しいとかではなく、考え直して欲しいということですかね。いろいろ。実家に帰るとか。

昨日はえぎわで一緒だったトミー(富川一人くん)に偶然会い、楽日以来だったのですごく嬉しかったんだけど、顔を見た瞬間何故か笑いが止まらなくなってしまった。で、今彼の名前を書こうとして、はえぎわの稽古初日から皆がトミーと呼んでいるので私も便乗しそう呼ばせてもらっている。そのためか本名をあまりしっかり記憶していないことに気がついた。富山だっけか?と迷ってしまった。こうなったら芸名もトミーにしていただきたい。

You may also Like

2 Comments

    mtokita

    17th 1月 2011 - 0:44:56

    止まってよかった
    血が
    しかもぴたりと。

    kasagi

    17th 1月 2011 - 2:38:46

    mtokitaさま

    おお。
    ありがとう。
    ほんと、ぴたりと。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×