Posts at Random

8月22日


帰宅/観劇


新学期


6/9



Stay Connected

3/22

  • 2011/03/24

いわきとか仙台とか早く行きたいな。そんでままどおるとか萩の月とか食べたいです(どっちも最高だよ)。とりあえず今年は友人のイガリくん(山形チェリーズ所属)と私(いわきハワイアンズ所属)仙台観光に行こうと思っています。

私は35歳。あと生きてもどのくらいかわからないけど、お水はしばらく買いません。お水は妊婦の方や赤ちゃんのいる方に。子どもは未来です。希望です。今回それが身にしみてわかった。子どもを育てる責任があるよ、大人には。でしょう?だったらおばちゃん買い占めなさんな。それは未来への意志ですよ。福島の野菜だって食べますよ。牛乳ないなら豆乳で。パンがないなら作ります。それで問題ありません。どうせならば変わって行くことを恐れないように後悔のないように生きよう、生きてみたいと漫然と思っています。震災前には戻れないのだから。もう未来しかないのだから。胸をはって変わって行こう!

これからの未来、よくなっていきますように。言葉にすると陳腐ですが、祈ります。


チェーホフ「三人姉妹」が読みたい。無性に。本を読もう。がっつり読もう。紙を舐める程読むぞ。読みたいんだ。読ませてくれよ。お願いだよ。ってのはどうでもいいんだけど、何か深く勉強したいなあ。料理も勉強したい。あ、そうだ!おとといは地震によってストップしてたなんとなくヘルシーなお菓子づくり決行しましたよう。

You may also Like

3月11日

3月11日

2015/03/11
8月27日

8月27日

2012/08/28

2 Comments

    モトイケ

    24th 3月 2011 - 3:40:53

    ありがとう。あなたもよりあなたらしく生きてくれ。

    kasagi

    25th 3月 2011 - 21:17:28

    モトイケさん、こんばんは。

    こちらこそありがとう。
    心から感謝です。
    友達として誇りに思っているよ。
    またダンス見たいなあ。
    私も頑張ります!!

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×