Stay Connected

しゃかりき

  • 2006/12/06

from ktai

初めてのバイトではもみくちゃにされた。久しぶりのウエイトレスです。お客1000人のパーティ。会場はさながら満員電車。ぶつかるぶつかる。あまりに久しぶりの仕事で頭が破裂しそうになったが、忙しいのは性にあっているのかもしれないと思いつつ、ふと、窓の外を見ると大きな東京タワーが。あまりに綺麗で涙がこぼれた。本当はおいおい泣きたかったが、バカげているので自主規制。その後も先輩(リーゼント)ともう一人の先輩(寺尾聰風)に怒鳴られながら終了した。体を使って働いてお金をてにするって感覚をずっと忘れていたことに気が付いた。
ありがとう、リーゼント。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×