Stay Connected

つくば

  • 2007/06/13

from ktai

休演日だった。久しぶりの、本当に久しぶりのお休み。布団を干した。

夜所用でつくばエクスプレスに乗る。千葉県柏市に住んでいたことのある私はこの電車がいかに便利なものかわかる。いうなれば「痒いところに手が届く」。
久しぶりに本を買った。本屋に行くのさえ久しぶりだ。そのせいか何が読みたいのかわからず困った。どの本も私の脳に「オモシロイゾー」と訴えかけてくるのだが、まだ私自身がオモシロイ本を読みこなせない気がして何だか辛かった。読書にもある特定の体力が必要なんだと思う。そんな訳で控えめにアピールしてきた長嶋有の本を手にとった。装丁の問題かな、何か「いける」気がする。あくまでただの勘。ま、本選びなんていつでも行き当たりばったり、ジャケ買いということです。

You may also Like

3/25

2011/03/25

本番中日記

2008/03/03

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×