Stay Connected

稽古日記 6/14 通し稽古なのだ

  • 2009/06/14

今日は当日劇場に貼られる写真の撮影があった。素敵な洋服を着させていただき嬉しかった。皆お人形さんみたいでかわいかったです。私は「五人姉妹」の長女役なんですが、出来上がった写真を見て「ああ、長女っぽいなあ・・・」と思いました。まあ、だからよかったです。無駄な迫力がね。

稽古は、時間がない。時間が欲しいが時間はない。ないものはないのだ。通し稽古。セットが入って初めての通し稽古で、まだ曖昧な部分がある。ただ、やるしかないのだ。

そしてやった。何とかやれた。課題はいっぱいだけど、課題が出ただけでも本当によかった。かたっぱしからつぶしていこう、と役者みんなで再確認したのだ。

セットは大胆だし、とても面白いものが見れると思う。その為にみんなでがんばります。これでいいのだ。

焦らない。焦る。焦らない!怪我しない!

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×