Stay Connected

さよならロンドン

  • 2009/07/28

ロンドンで主に何をしていたかというと、生活していました。電車やバスでスーパーに行ったり薬局に行って、帰ってご飯を作ったりする生活です。

レンタルビデオという概念がないイギリスにおいてCDとDVDはすぐに値引きするらしく、確かに安い。1ポンドは160円前後です。まあイギリスってことでとりあえず「ケス」をカメラに収める。

「フリクリ」は高い。

あいつだ!

大英博物館。これだけ他の国のものを所蔵していて君たちは何も疑問に感じないのか?と問いたくなる気持ちもある。入場無料、写真撮影OKという心意気はかっこいいですが。

ストーンヘンジ。「世界の七不思議」のうちの一つであるが、実際見てみると意外と不思議ではない。

木の枝で興奮しすぎた猫。目がやばい。

時間が合わなくて観れませんでした、ゴドー。それでも舞台は2つ観た。どちらもとてもとても素晴らしかった。舞台には人を元気にする力があると思った。

さようなら。また機会があったら行きたいです。


You may also Like

ナフル

ナフル

2014/02/04
年末の帰省

年末の帰省

2017/01/07

男について

2007/09/05

2 Comments

    ABC

    29th 7月 2009 - 18:23:57

    おかえりなさい。

    私もごく最近国内飛行機の非常口シートでどきどきしていました。
    が何事もなく足を伸ばしてゆったりしていました。

    大英博物館に行ってみたかったのですが、無国籍とは知りませんでした。大英帝国、ここにあり、でしょうか。

    kasagi

    31st 7月 2009 - 14:33:58

    ABCさん、こんにちは。

    ねえ、いいですよねえ。足が伸ばせて。エコノミーの足下の狭さは尋常じゃないですものね。

    大英博物館にイギリスのもの無し!って感じだと思います。その収集力たるや、やはり植民地支配の賜物といいますか・・・。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×