Posts at Random

「生還」



謹賀新年


メダマ


前向き!通信


Stay Connected

引きこもってもいいですか

  • 2010/02/18

遊園地再生事業団ラボ公演「バルコニーの情景」は無事に終了しました。一日の公演にも関わらず、また雪の降る中、たくさんのお客様にお越しいただきました。お寒い中ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。私は受付にたたせていただきましたが、不慣れな点も多く反省です。

考えなければいけないことややらなければいけないことが山ほどありますが、何日かぼんやりしたいと思います。後ろめたい程、意図的に休みます。

昨日はよしながふみさんのマンガ「フラワー・オブ・ライフ」を読んで泣いて笑ってすっきりしました。何て面白いマンガなのでしょうか。私の最も好きな瞬間・・・恥ずかしい程こんな時間を求めていた・・・(ああ、やっぱり恥ずかしい・・こんなにもマンガが好きだっていう自分・・・)。

まあ、いいか。いいよね。いいよ。大丈夫。THE YASUMIだもの。好きなことしていいよね。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×