Stay Connected

末井昭「自殺」

  • 2012/02/05

最近読んでいる末井昭さんの連載「自殺」

末井さんは白夜書房のえらい人です。女装家でもあります。子供の頃「パチンコ必勝ガイド」のCMを見た時はぶったまげましたが、その画面に映るお世辞にも綺麗とは言えない女装の彼こそ、末井さんです。当時は「パチンコ〜」の編集長ではなかったでしょうか。その事実を知った時にはかなり驚きました。このご時世、編集長がこんなんでいいのか、と。しかし私はこういう得体の知れない方が好きです。その後著書「素敵なダイナマイトスキャンダル」は夢中になって読みました。お母さんがダイナマイト自殺をしたくだりよりも、大人になってからの末井さんの生き方が面白くて仕方なかった。読み終え、感じたのは「清々しさ」であり、「素直さ」でした。この連載にもその清々しさがあるように思います。もし気になる方がいたら読んでみてください。

You may also Like

ぬか

2010/03/03

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×