Posts at Random

7月になった


松倉如子





Stay Connected

病は気から

  • 2012/11/05

 

私の大好きな川上友里、そして高校からの友人本多麻紀が出演するミスターノゾエ征爾演出の「病は気から」を静岡まで見に行った。

心から面白い友里ちゃん。友里ちゃんのすべてから目が離せなかった。

あまりの美女っぷりに目がくらむまきちゃん。

舞台美術素敵。ゴージャス。皆さんの芝居に胸がいっぱい。ノゾエ演出の真骨頂。ダイナミックで、繊細で。

さすがノゾエールです。

そして、なんていい劇場なんだろう。静岡芸術劇場。すごい見やすく綺麗で、うらやましい。大堪能させていただきました。

道中、いつものショウイチロウさんと共に、ハジメくんモヘーくん瀬川さんという新鮮で楽しいメンバー。

皆とのどうでもいい話やたまに真面目な話と、サービスエリアのソフトクリームとうどん。

真っ暗な新東名高速道路から見える夜景。

静かな黒。

150点の休日でした。

ハジメくんがぽつりと、

「こんな日曜日、久しぶりだなあー」とつぶやき、

瀬川さんが「こんなに楽しい休日、本当久しぶりだ」と言い、

そんな二人の言葉を聞いて、私はとても幸せな気持ちになりました。

ふと、時間を共有するとは、こういうことなのだと思ったのです。

※※

それにしても。

まきちゃん、高校生の時はショートカットボーイッシュガールだったのに。

今じゃ、あんなことになってるなんて。ナオンだったぜ。

 

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×