Posts at Random


6月 no.1


テレビが好き



100年


Stay Connected

間違いだらけの人生

  • 2007/06/28

ペンギンプルペイルパイルズ「ワンマンショー」を見ようと亀有リリオホールに行ったらやっていなかった。

亀有リリオホールではなく、亀戸カメリアホールだった。確認を怠った私のミスである。

私はこういうことをよくしてしまう。ドラマ撮影の日程を間違えて1日早く現場(しかも御殿場)まで行ってしまったこともある。おっちょこちょいというべきか、ただのバカというべきか。

亀有には両津勘吉の像が建っていた。両さん、あばよ。

とぼとぼ家に帰ったら吉本菜穂子から留守電が入っていた。

「かさぎさん、亀有に行っちゃったって亀戸で聞きましたー!あ、あのね、あはは・・・ところで、あはははは・・・・やだーあはははははは」

と本当の用件はわからないまま、電話が切れていた。

りょうさん

You may also Like

友達の唄

2008/03/25

梅雨

2007/07/04

髪/からくり

2007/12/12

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×