Posts at Random


吸入器/KONTA




睡眠上等


Stay Connected

「前向き!タイモン」の日々に突入

  • 2013/06/26

timon01

 

そして今はミクニヤナイハラプロジェクト「前向き!タイモン」の日々です。

2年前の再演です。

この写真も2年前。

自分で見ると、「あ、確かに少し若いな」と確認できる。

そんな写真です。

 

今年はもうこれで終わりなので、現在7月ですがもう既に12月の気持ちです。

師走らしく全力で頑張って行こうと思います。

って、「全力」って言葉を書くと、「ああ、私嘘ついているな」って思わなくもない。

それ嘘じゃんって。

でも休息も全力で。

それなら嘘じゃない。

時間が空いたら、必死で休む。

必死、そうですね、全力というより、私には必死という言葉の方がしっくりきます。

自分の性格が、そういう感じです。

必死っぽく焦ってばかり、とでも言いましょうか。

よくないですね。

 

まあでも、歳も重ねたことだし諸々怖いのです。

でももう不安だ不安だ言わないことにしました。

待ったなしですものね。

あまり不安を口にするのはみっともない。

しっかりやっていこう。

オー。

オー。

とにかく怪我だけ、怪我だけはしないように。

肉離れとか、骨折とか。

あと、声が持ちますように。

お願いします。

神様仏様、そして自分。

祈りながら、毎日を過ごして行きたいと思います。

オー。

まず7月に伊丹アイホールに伺います。

私は伊丹自体も初めて。

楽しみだなあ。

今回は仙台、いわきにも行きます。

自分の生まれた場所にほど近いところ。

この幸福に感謝します。

たくさんの方に見ていただけますように。

9月の大千秋楽のその日まで、倒れないように自分。

どうぞよろしくお願いします。

オーオー!

 

 

 

 

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×