Posts at Random

タハ(仮)



今月は


12月


ツケ


Stay Connected

12月

  • 2013/12/01

1201naf

12月が始まった。

好きな季節だ。

寒いし腰は痛いし(先週ちょっとしたぎっくり腰になりました)いろいろありますが、

空気が澄んでいる。

今月はやることたくさん。

頑張ろうと思います。

 

久しぶりに金井美恵子さんのエッセイ(「待つこと、忘れること?」)を読んでその痛快さ気高さ、

例えて言うなら高級な紅茶を飲んでいるような、

そんな気持ちになりました。

さすが、としか言いようのない。

しゃきっとしたいときに、いいですねー。

 

あと最近お弁当を作るのが流行っています。

しょぼい弁当ですが、考えるのも作るのも楽しくて仕方ない。

ストレス解消。

いい弁当箱とか買いたくなる。

しかしこれは確実にただの流行。

飽きたらやめると思う。

自分をわかってるなあ、と思います、こういうことを書くと。

1201cake

あと、まあ、美味しいものをたくさん食べて、いい感じの考え方を持ちたいなと思います。

中庸、っていうのでしょうか?

さあ、それでははりきってまいりましょう(と書くことにより、元気を出す作戦)。

 

 

 

 

You may also Like

4月  7

4月 7

2014/04/24
季節

季節

2016/04/07

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×