Posts at Random


11


青く



ヒネミ日記 3/2


Stay Connected

タハ(仮)

  • 2007/08/05

ナフルJr

Jr2

ナフルそっくり

ちいさい

猫を拾った友人の家に遊びに行く。もちろん子猫を観に。

うーん・・・これは、ナフルじゃないか!!っていうぐらい似ている、2年前のナフルに。小さ過ぎて踏んだらぺちゃんこになっちまうとか「リモコンと同じ大きさだよ!」とか、ナフルが我が家にやって来た時のてんやわんやを思い出した。あの時は頭の中100%ナフルだったな。猫を飼うという現実に負けそうになりながらも親になった勘違い感もあり、妙に興奮していました。そして私にとっては非常に深い日々だった、あの頃。

今のナフル

こちら、現在のナフル。4キロです。子猫は現在350グラム。「名前、ナフルJrでいいんじゃない?」という私の意見あっさり却下され、名前は「タハ」になる予定だって。深い意味があるのですが書くと長いので割愛します。しかし、とてもいい名前。

2 Comments

    ウエハラ

    5th 8月 2007 - 2:34:30

    ああ、かわいいねえ、タハさん。しかしナフ公が4キロでうちのが5キロというのが納得いきません。

    kasagi

    6th 8月 2007 - 17:14:07

    ウエハラさん、こんにちは。

    ナフルはスレンダーなんですよ、意外と。体長はでかいけどね・・・。やせののっぽという感じです。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×