Stay Connected

11

  • 2011/05/11

震災から2ヶ月です。あの日からいくつかのことが大きく変化しました。これからもどんどん変化していくでしょう。

家族、友人、映画、小説、演劇、テレビ、仕事、音楽、笑い、食べ物、たくさんの人やものに支えられてきた2ヶ月でした。感謝の気持ちをどこで発したらいいかわかりませんが、確実に皆のおかげです。

今後も私の実家である福島のことを大切にしていきます。福島に祈りが通じますように。皆と一緒に生きていけますように。考えつづけます。

これからも皆さんどうぞよろしくお願いします。ちなみにこの写真は4月にいわきの実家でとった写真。

You may also Like

1 Comment

    momo

    13th 5月 2011 - 21:58:03

    私は、雪の無いときだけ只見で生活をしています。
    今年は、遅くなりましたが、11月中頃までの予定で、
    来週には只見に行くつもりです。

    現地に行って、皆さんと色々と話してみれば、
    今後の生き方のヒントも拾えるかと期待しています。

    いわきも浪江も只見もみんな一緒ですよ。
    お互いに出来るところで協力しながらがんばりましょう。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×