Stay Connected

恵方巻って/上村聡くん

  • 2014/02/04

宣伝写真1

これは私です。

驚いたのですが、恵方巻の売りっぷり。

今日会った上村聡くんと、「あれは一体どういうことなんだ」と話し合いました。

何かの陰謀だとしか思えません。

さあ、明日は「ヒネミの商人」の稽古。

※※

今回共演する遊園地再生事業団の上村聡くんとはもう10年のおつきあいになります。

まだまだ謎が多い人です。

どういう人なんだろ、上村くんって…。

あまりに自分と違い過ぎてわからない。

でも、とても優しい方です(でも、ってなんだかね)。

初めて共演した遊園地再生事業団「トーキョー/不在/ハムレット」では、義理の姉弟という役柄だったんだ。

危険な関係の役でしたね。

ああ、そうだ、久しぶりにそんなことを思い出しました。

今では何だかよくわからない友達のような同志のような弟のような兄のような、

そんな存在です。

コロッケやハンバーグなど、ひき肉料理があんまり好きではないらしいです。

舞台上の上村くんを客席から見るのが好きなのですが、

今回は同じ舞台に上がれる。

とても嬉しいです。

 

 

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×