Stay Connected

ナフルその後、その愛

  • 2006/07/27

たくさんのコメント、そしてメールをありがとうございました!!

ナフルは今「レトルトのごはんにいつの間にか水を注がれてしまって気がつくと水分補給」作戦で何とか水分を取っております(バカ、つくづくバカ)。これから皆さんから教えていただいた情報をもとにいろいろ工夫してみたいと思います。本当に多くの方からメッセージを頂き感激しております。ありがとうございます。

リーディング公演の稽古が始まった。稽古は久しぶりなので緊張するも、やっぱり楽しいんだ、これが。声出すだけでもう嬉しいもの。人の真剣な顔を見ているだけで面白い。稽古していると、ふと、稽古だけで他には何もいらない気になる。

客観的に。ごくごく客観的に。今現在自分自身に様々な種類の振動があってそれに呼応して調子が良くないみたいだが、頑張ります。まずは自分と自分の表現を信じることから始めてみます。

今日は久しぶりに暑かった。天気がよかったので太陽の光を浴びた。肌からじりじり音がした。

You may also Like

とにかく

2008/04/25

稽古

2007/04/26

また会おう

2008/08/25

1 Comment

    しおり

    28th 7月 2006 - 17:19:14

    作戦見つかって良かったね。
    安心しました~。
    これからもすくすくと!

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×