Stay Connected

「ある光」終了/誕生

  • 2009/01/08

写真は高橋明大監督。

「ある光」の撮影が終わりました。3日間だけだったけどすごく中身の濃い撮影でした。

高橋くんの映画に出演させてもらうのはこれで4回目で、毎回思う事なんですが、高橋監督の撮影に行くとすごくリラックスした状態で演技することができる。監督が作る優しい空気に私が守られているのだと思います。

映画自体は明日オールアップ。早く観たいなあ。

※※
いきなりなんだけど、今日突然「廃駅」がキた。急に「廃駅や廃線の研究がしたい」と思ってしまった。理由はわからないが思ってしまったのだから仕方ないと、さっきからずっとネットで「廃駅」、つまり何らかの理由でなくなってしまった鉄道の駅について調べている。

前々から怪しいとは思っていたが、私の心の奥底には「鉄子」が潜んでいるらしい。そして今日こそ笠木鉄子の記念すべき誕生日であろう。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×