Posts at Random

面白かった






Stay Connected

The answer, my friend, is blowin’ in the wind

  • 2013/02/18

とあるカフェにて。

この星のクッキーがついてきただけで、どんだけテンションが上がるか!と一人で静かに感激。

と思ったら、いろいろなことが明確になった。

大袈裟だけど。

最近いっぱい芝居を見ている。

スケジュール的に見れないものもあるけど、私にしてはかなり見ている。

劇団宝船、鉄割アルバトロスケット、バストリオ、マームとジプシー、ロ字ック、ペンギンプルペイルパイルズ、ミクニヤナイハラプロジェクト。

土曜日にマチネソワレのはしごをしてみたり、結構ハードスケジュールだ。

そしてこれからあと何本か見る。

どの舞台も全く違う表現を追求していて、それぞれ興味深く、そして面白い。

どの舞台もゆっくり感想を書きたいけど、

ちょっと立て込んでいてそこまで気が回らない。

見ている時、その瞬間の気持ちを大切にもっていられたらいいなあ。

でも人は、忘れる。

忘れてしまうのです、何もかも。いつか。

※※

シティボーイズミックスのチケットは発売になりました。

カフェで台本を読んだりすると、ついつい口パク状態になるので、(確実にヤバい人だと思われるから)気をつけたい。

最近は音楽を聴きながら台本を読んでみたりする。

今までやったことのない方法だが、これは意外といい。

身体の中が動いている感じがするし、妙に集中できるのです。

突然だが、

最近、ボブ・ディランの「風に吹かれて」な気分である。

The answer, my friend, is blowin’ in the wind,
The answer is blowin’ in the wind.

そう、こんな気持ちで今も風が吹き荒れる中凍えながらウォーキングしてきました。

あ、体力作りです。

早歩き、のちコンビニ。

今日は味付けのりを買って帰ってきました。好物だからね。

 

真剣なまなざしだ。

 

 

 

 

 

 

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×