Stay Connected

待つ

  • 2006/11/18

from ktai

携帯からうまく更新できず、このブログを作ってくれた相馬くんに何度もメールする。相馬くんにはいつも迷惑ばかりかけている。しゅんとする。何か相馬くん、ひいては相馬家の役に立つことができないだろうか、私に。
さて、明日でいよいよ帰京である。そういうわけでかなかなか眠れない。明日の撮影はかなり大変なはずである。寝たい寝れない。静岡がNTT西日本に分類されていると初めて知った。長澤まさみの出演しているCMで知った。電気は東海電力(小雪のCM)。それから「金ちゃんラーメン」のCMをよく見る。聞いたことないしこちらのコンビ二にも売っていないが、CMによると塩味らしい。うーん。私は静岡のことを何も知らないな。

You may also Like

私の肩幅よ!

2007/05/02

休み

2008/11/22

6/9

2010/06/10

4 Comments

    SOMA Hitoshi

    20th 11月 2006 - 6:48:03

    いや、まあ、ありがとう。
    そんな言及のあるこの日付は、奇しくも私の誕生日。

    > ひいては相馬家の役に立つこと

    そうだなあ。「何か呪術的な力で庭のレモンの木を元気にする」とか?

    kasagi

    20th 11月 2006 - 11:20:23

    相馬くん、こんにちは。

    本当に迷惑をかけます。
    誕生日だったんだ!おめでとう!
    もうすぐ私も追いつきます。

    で、呪術なんですがわりと得意分野なので、やってみます。

    ane

    29th 11月 2006 - 21:08:03

    いまさら遅いコメントですが「金ちゃんラーメン」は徳島製粉が製造元です。徳島っ子は誰でも知ってます。うちにもあります。

    kasagi

    1st 12月 2006 - 3:05:55

    aneさん、(って書くと極道っぽいね)こんばんは。

    何で静岡でCMしてるんだろ。凄い頻度で放送されてたよ。
    何でもとんこつ味らしいね。
    濃そうだね。
    っていうかこの間もあったのに、この話題には触れず、今更で面白いね。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×