なんであんなに泣けたのか、そしてはしゃいだのか
- 2007/05/04
■このCMが今現在のお気に入り。送別会編が好きです。タンバリンふっているときのリズミカルな体の動きがたまらない。歌詞もいいですね。歌っているのは、なんと大槻ケンヂとは。
■友人のダンナさんが最近「レーシック手術」をしたとのこと。・・・非常に気になる。毎日コンタクトレンズを入れる面倒くささやメガネの重さ、そして裸眼の恐怖を思えば手術のリスクなどくそくらえなのではなかろうか。もう飽きたんだよ、0.01に!
■稽古。稽古の時間はあっという間に過ぎる。→劇団、本谷有希子「ファイナルファンタジックスーパーノーフラット」チケットは好評発売中ですよ!土日はお早めにご予約下さいとのことです。皆様心よりお待ちしています、まだ一ヶ月先の話ですが。
■今日は高橋一生くんが「ブログ見ましたよ」と・・・。よし、じゃあ今日は一生特集だ!一生くんは私の「思春期にあんな恋をしたかったと思わせるレモン色映画/十代の頃に別に結婚を視野に入れていない時期であろうともあんなプロポーズだったらうけてみたいと思わせる映画」ランキングで堂々第一位の「耳をすませば」の主人公の声をやっていた人なのだ!すごいじゃん!こんな近くにあの天沢聖二くんが・・・。せっかくなので一生くんに「〜なんですね」と言ったら、照れくさそうに「あれ、中学3年だったんです」と。それにもまたビックリ。そんな高橋一生くんは果物ではブラッドオレンジが好きだそうです。