Stay Connected

昔も今も

  • 2007/08/25

れいちゃん

突然声をかけてもらって、久しぶりに小林令ちゃんに会った。仕事が終わってから三軒茶屋に急いで向かう。

令ちゃんは、以前遊園地再生事業団の舞台「蜜の流れる地」と「あの小説の中で集まろう」で共演した役者さんで、現在は一児のお母さん。今は編み物の先生もやっているのね。手に職!

令ちゃんは数少ない「遊園地再生事業団同期の桜」。出会ったのは私が19歳の時。それからもう12年が経ちました。・・・・12年。一瞬途方に暮れたが、そんなに経ったのか、私ら。令ちゃんはとても素直に舞台の上に立てる人で、勘もいいんだよな。行動派で思い立ったらもうここにいない、みたいな、私にとってはそういう面白い羨ましい人。

二人で会うのはすごく久しぶりなのに、会ったらすぐに昔の二人に戻った気がした。話し始めたら止まらなかった。昔話もしたけど、現在の二人についてとか演劇の話とかいろいろ話が出来て面白かったなあ。

それにしても母は輝いていた。

令ちゃんの編み物教室HP→「knit*happy*REN

1 Comment

    koba Rei

    27th 8月 2007 - 10:30:24

    ホームページの紹介もしてくれてありがとう。
    久しぶりに会えて嬉しかったです。
    近いので是非また会いましょう。
    よろしくどうぞ。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×