Posts at Random


待つ


無題


あの町この街



Stay Connected

モヤモヤ

  • 2007/09/25

from ktai

21日遊園地再生事業団「ニュータウン入口」、23日ミクニヤナイハラプロジェクト「青の鳥」を観た。考えたことや刺激されたことはたくさんあるが、私はこれから某ドラマ撮影のため、書けない。また時間がある時にゆっくり書こうと思う。最近は気圧がおかしいね。気管支が弱い人はわかってくれますね、この喉あたりのモヤモヤを。水戸短編映像祭のスタッフさんから嬉しいメールをもらった。励みになるなあ。ありがとーございます。内田百けんの「ノラや」を読んでいる。猫が失踪しただけでとんでもない立ち直りの遅さ、でも猫を愛する人間はかなりの率でこのダメな飼い主の気持ちがわかるのではないかしら。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×