Posts at Random


ナフル


2013年



6月21日


Stay Connected

ポリリズム

  • 2007/10/02

前回の日記は寝ぼけている状態で書いた。あとから読み直したら変な文章だった。本当に覚えていないものだから、びっくりするよ。あまりにひどいところは削除。同じこと何度も書いてたり、めちゃくちゃなのである。

今日は信濃町で撮影。これでドラマは一段落つく。撮影のおかげでずいぶん早起きになりました。

急に寒くなったので、ナフルのいる場所も変化。風呂のふたにいることが多くなったらもう冬の予感である。ナフルも歳をとっていく。私も友達も皆等しく歳をとる。

若い頃一緒に芝居をしていた女の子と久しぶりに連絡をとる。近況報告のため。関西にいる彼女はとても元気だと返信をくれた。彼女に会わなくなってしばらく経つけれど、ずいぶん歳とっただろうな。いろんな意味で、私と同じように。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×