Posts at Random

静かに


沈殿


深夜に



前向きな3月


Stay Connected

ナフテオ受難日記

  • 2007/12/26

ナフテオ

ナフルがテーオの首を噛む。上に乗っかって足踏みをしながら首を噛む。いやがってうなるテーオ。どうやら交尾行為のまねらしい。いつもはいやがるテーオが今日はちょっと違う。背中をたたみにこすりつけて甘えたようなポーズをする。誘われるナフル。首を噛み上に乗っかる、の繰り返し。あ、もしかして発情期かテーオ。まだ先だと思っていた。忙しさにかまけて春先前に手術すればと大丈夫だろうと勝手に思っていたのだ。油断してた。

二人は同じポーズを繰り返し、気がつくとテーオの首が血でにじんでいた。消毒をして包帯代わりに首にハンカチを巻く。胸が痛い。せつない冬の一日。頑張れ、二人とも。

※※

すこし余裕がなくなっている気がします。嫌な感情はどんどん積み重なると飽和状態になって面倒だからどんどん捨てたいけど、そうは問屋がおろさないのだった。テーオの首の傷を見ながらいろいろ考える。

DVDで「ゆれる」を観る。いろいろ感想はあるけれど、とにかく伊武雅刀さんのダンスがとてもよかった。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×