Stay Connected

ロミオorジュリエット/ネオ

  • 2008/01/21

三件茶屋の世田谷パブリックシアターでニブロール「ロミオorジュリエット」を観る。贅沢な時間だった。たかぎまゆさんの、「誰でもない姿」が目にどんどん飛び込んで来て気持ちがよかった。たかぎさんはいつ観ても違うんだけどしっかりたかぎさん、そんな感じ。素敵な大人なんだと思った。ダンスを観るといつも思うのが、観ていると頭の中がどんどんフリーになっていくこと。言葉がないぶん、私の頭の中は私の言葉で埋め尽くされるのです。脳内フリーダム。そのフリーダムにもいろいろ種類があって、いいフリーダムとダメフリーダム。ダンスによってはかなり危険なフリーダムを経験しちゃうときがあるんですが、今日はいいフリータイムを過ごしました。ラスト10分は本当に美しく感激しました。10周年だって、ニブロール。誰でもない、唯一無二の、美邦さん、これからもたくさんの刺激と力強さを!

6月の舞台について、ひとつひとつ問題を整理している。金曜は制作・ネオ吉岡と下北沢ミーティング。細かな打ち合わせ。やらなければいけないこと山の如し。彼の本業であるクラシック音楽のコンサートプロデュースも忙しいようだ。来週金曜日もフレッシュネスバーガー新宿御苑前店でギターのミニライブがあるらしいので、ご興味がある方は是非足を運んでみて下さい!1000円で食べ放題らしいよ。ハンバーガー大好きっ子も是非。お問い合わせはネオ(フィリア)吉岡まで

ナフテオ

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×