Stay Connected

泣くな

  • 2008/01/18

テレビに影響され、風呂に日本酒をどばどば入れてみる。確かによく温まった。風呂の中で「ハチクロ」9巻10巻を読んでさすがドラマの終盤は怒濤の展開で、号泣しちまった。あードラマってすごいなと改めて思いつつ、ドラマの持つ怖さっていうか残酷さも感じた。ものすごい哀しいことになっちゃってんだもん。その残酷さが漫画の持つ力っていうか、「こんなことありえねえ」って例え思ったとしても、リアルを飛び越えても読み手は面白ければ別にそんなのどうでもいいしどんどんリアルなものとリアルじゃないものが混じり合って新しい世界が生まれる感じ。すごいー。それにしても羽海野チカさんの絵は可愛いですね、ある意味職人技だなあ。あ、今更?これって女子の常識?

寒いが天気よく気持ちいい日だった。昼間は代々木上原、夕方乃木坂。テーオがうちに来てから3ヶ月。体が全然大きくなっていない気がする。何でだろう・・・。

ナフル

You may also Like

1/5

1/5

2017/01/05

寒い1日

2009/02/12

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×