Posts at Random

追記


いい日


走り書き




Stay Connected

私の事をどう見ているかなんて知らない

  • 2008/01/16

青山麻紀子ちゃんのブログをみたら私のことが書いてあって、

「なんか、ホクホクしたまま渋谷に向かって、アデューADIEU主宰の笠木泉嬢と合流。山内さん(注:青年団の山内健司さんのことです)が笠木さんにモナカを持っていけと言うので。えー。モナカを持っていけと言うので。それを渡したら、クスリとニヒルに笑って、「あー、ありがとう」。ほっとするわ。このニヒル。そして、同時に川原泉にも思いを馳せるわ。」

ニヒルかあ。そうかなあ。そういえばよく「冷たそう」とか「怖そう」って言われるけど、ニヒルっていうのは初めてだ。新鮮な意見、ありがとうございます。ただ、たぶん久しぶりだったから緊張していたんだと思うけど。あと疑問なんだけど何で川原泉に思いを馳せちゃったんだろ、この人。笠木泉と川原泉の字面が似ているから?確かに川原泉好きですけど私。そして山内さん、モナカありがとうございました。

人が自分のことをどう見ているかなんてしらないから、こうやって書いてもらうと新鮮です。ありがとう。

静かに過ごす。「ピューと吹く!ジャガー」14巻を読む。芝居の打ち合わせで人に会うin下北沢。テーオとナフルが夜中に全力で暴れるので眠れない。二匹で騒ぐだけ騒いで、疲れたら二匹折り重なるようにして狭い段ボール箱に入り眠る。わざわざそんなに狭い思いをしなくても。それにしても二匹が仲良くなってくれて、言葉に出来ない、小田和正のように。
ナフテオ

You may also Like

不安

2008/04/30

募集

2008/04/11

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×