Posts at Random


うーん


中古計画


あれから


色気


Stay Connected

走り書き

  • 2008/11/12

レコーディングは10分で終わった。あっという間だった。ほっとした。

久しぶりのダイエットは続いている。主に炭水化物を減らす方法。野菜はどんどん食べ、タンパク質は豆を多く、です。一週間で胃が小さくなった。でも私は知っている。広がるのに3日はいらないと。

寒くて風邪引きそう。皆さんも気をつけて下さいね。

You may also Like

4 Comments

    青山

    12th 11月 2008 - 13:59:25

    一緒にがんばろう。
    夜あまり食べずに、朝ごはんをたくさん食べてるよ。
    お腹グーグー鳴って朝めざめるから、最近、超早起き。寝坊もしないから一石二鳥だぁ。

    みさっち

    13th 11月 2008 - 10:48:17

    こんにちは。
    またお邪魔しています。
    今日は久々の小春日和ですね。
    でも朝晩は冷え込みますから、お風邪お召しになりませんよう・・・。
    いつもケイタイから拝見しているので画像を読み込む事ができなかったのですが、今日はパソコンから拝見しています。猫ちゃん、かわいいですね^^

    kasagi

    14th 11月 2008 - 9:23:58

    青山さん、こんにちは。
    あなたもう痩せなくていいよ!この間会った時そう思ったよ。
    でも、食べ過ぎない生活は胃にやさしい気がしてるので、健康のためにも地味に続けていこう。
    朝ごはん、食べられないんだよなあ、余裕がなくて。
    バナナとか簡単なものだけ食べて家を飛び出ます。
    何せ出発時間の15分前に起きますから。

    kasagi

    14th 11月 2008 - 9:28:05

    みさっちさん、こんにちは。

    朝晩冷えますねえ。今日はくしゃみで目が覚めました。
    私は冷え性なので湯たんぽとかそういうちょっとした手間が風邪予防につながるのですが、寝る前に面倒で「いいや、明日からにしよう」とついそのまま寝てしまうのです。

    そんな日に限って朝底冷え。気をつけねば、というか、性格を変えねば・・・。

    猫はナフル(白黒オス)とテーオ(まだらメス)といいます。どうぞよろしく!

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×