Posts at Random

8月16日


週末



中古計画


ユザワヤ


Stay Connected

ご来場ありがとうございました

  • 2008/07/14

「五人姉妹」準備公演は無事に終了致しました。見に来て下さった皆様本当にありがとうございました!

たくさんのお客様に足を運んでいただき、そしてたくさんのご感想をいただきました。試行錯誤した舞台にたくさんの方が喜んで下さったということは本当にありがたかった。日々の心の支えになったし、「明日も平常心でいい舞台を」と毎日心のフンドシをしめ直せた。本当に感謝しております。個人的には課題もたくさん残りましたが、とにかく本公演まで体力をつけるとか体力をつけるとか体力をつけるということを頑張りたい。

共演者にも本当に恵まれました。全員野球。チームプレーで乗り切れた。誰かが疲れた時には皆で褒め合いテンションアップ。誰かがメイク用品を忘れたらさっと差し出す。コーラを買ったら回しのみ。助け合い運動推進劇団、それがミクニヤナイハラプロジェクト(劇団じゃないけど)。だからね、「皆面白かった」という感想は本当に嬉しかった。皆で1つのものを作っていたんだという意識がものすごく強い。

そして我らがリーダー、尊敬するミクニさんに感謝を。本当に面白かったし悩んだし楽しんだし勉強になった。挑戦させてもらえた。このプロジェクトに参加できて私は本当に幸福なのである。

この何ヶ月か本当に休む暇がなかったです。アデューの台本を書き始めてから今日まで・・・約半年。「五人姉妹は」アデューが終わって次の日からフルスロットルでした。よく倒れなかったなあ。高山玲子ちゃんにも指摘されたけど、歳を重ねるにつれ健康になっている気がするよ。本番終わって今日月曜日本当に久しぶりに「休み」だなあと感じています。何していいかわからん。とりあえずアデューの制作用具とか片付けてみた。遅いよ。

これから、次回のアデューのことを考えてみようと思います。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×