Stay Connected

休み/呪い

  • 2009/04/08

風邪、過労かなという感じで朝起きたら全然駄目でした。もう鼻が止まらないし熱っぽいしで、悩んだが一日何もしない日に急遽決定。ライブも行きたかったんだけど思い切って家で休んだ。この休息が来週きっと吉とでるはずです。写真はちょっとばたばたした生活を共に送るナフル、もうすぐ4歳、昔は生活のちょっとした変化にも下痢したり吐いたり死にかけたり、繊細ボーイだったのですが今回のバタバタにはわりとすぐに適応。大人になったのだね。

「シャーリーの好色人生と転落人生」公開は11日から!シネマロサにてレイトショウです。この写真、映画の公式ブログに掲載されていたんですが、自分で見て「わあ!!」と声を上げるほどにびっくりしました。こわいよね。呪われそう、自分に。

見たお客様に呪いをかける映画「シャーリーの好色人生と転落人生」、皆様是非見て下さい。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×