Posts at Random



サル


思考


13年


Stay Connected

私の一週間

  • 2012/02/18

先週からちょっとばたばたしていて疲れているのですが、しっかり元気になりたい。

2/13 仕事。

2/14 家で仕事。

2/15 不安な体調、不安な時間、不安な仕事。

2/16 あと3時間、あと2時間、あと1時間とカウントダウンしながら生きる。甘いものばかり食べたくなってしまうので対策を練りたいとか考えているものの、こんなに疲れていては何もかもがだめだ、と落ち込むが、群馬からしいたけが届いた!!ので気分上昇。ありがとうク・ボンヌ。ここのしいたけは本当に美味しいんだぜ。

2/17 朝、起きたらどろどろに疲れていた。これは厳しい。夕方に横浜へ。電車の中も眠くてどうしようかと思った。赤レンガ倉庫でマームとジプシー「塩ふる世界。」を観た。初演を観ていないので、楽しみにして来た。高山玲子ちゃんが出演している。爆音大好き。音がでかくて気がおかしくなりそうで気持ちよかった。どのみち私たち(普通に生きていくうえで、さらには役者としても)は命を燃やして行くしかないのだーと再確認する。真っ向勝負。その後Tさんと話す。久しぶりにゆっくり話せて、気がついたら元気になっていた。

2/18 今日はいい天気だ。ありがとう天気。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×