Posts at Random


7月11日


稽古や


無題


10月日記6


Stay Connected

映画週間/はちやさん

  • 2009/10/17

今日からユーロスペースで「シャーリーの好色人生と転落人生」リバイバル上映&本日「パンドラの匣」16時30分の回後冨永監督と菊地成孔さんのトークがあるそうです。

いろいろな方から感想のメールをいただいております。励みになります。ありがとうございます。

※※
尊敬する八谷和彦さんとお仕事をしました。八谷さんは本当に本当にいろんな面白いことをしていらっしゃいますが、私が最も気になっているプロジェクトは「Open Sky」であります。八谷さんのおかげで私たちは近い未来一人で空を飛べるようになるのだと思うと胸が躍ります。そう、八谷さんの作品はどれも私たちに温かい未来や夢を提示してくれるのだ。

時間にすればあっという間ですが、自分的にはかなりの挑戦でありました。冷や汗かいた。でも楽しかったし、何より嬉しかったよわたし。お仕事の詳細は、後日。

You may also Like

7月になった

7月になった

2017/07/05

無題

2008/05/22

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×