Stay Connected

げきぴあ/はえぎわ

  • 2011/06/16

げきぴあではえぎわ/ノゾエ征爾くんの稽古日記が更新されています。私のことも紹介してくれています。写真の中の私が笑っています。私のことなどを紹介していただけるのはとてもありがたいことです。

自分で自分をどう思うかについては結構深く考察できるのですが、他人が私のことをどう思うかなんて、というか私のことを考えてくれるってだけでありがたいなあと思います。しかもちょっとでも褒めてくれたりするともう生きててヨカッタ的な・・自虐的だなあまりに。でもさ、人が自分のことを見ててくれるってそれだけで大きな喜びじゃないでしょうか。

そんなわけで稽古は皆の演技を見ながら笑っている私です。皆面白いです。

はえぎわ「◯◯トアル風景」は7月です。是非是非見に来て下さい。チケット予約も承ります。aplacetodie@hotmail.comまでご連絡下さい。お待ちしています。

写真は我が家のゴーヤ。

You may also Like

2 Comments

    中1学級委員?

    19th 6月 2011 - 21:30:52

    仕事仲間で君と同部活の同級生と会いました。同窓会ができたら。

    kasagi

    20th 6月 2011 - 4:25:33

    中1学級委員?さん、こんばんは。

    中1ということは柏中ですか?
    よろしければaplacetodie@hotmail.comまでメールいただけますでしょうか。よろしくおねがいします!
    1年しかいなかった私を覚えていてくれてありがとうございます!

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×