Stay Connected

カズを出して欲しかった

  • 2006/06/21

三都主に代わって、ナフル

こんにちは。笠木泉です。
写真は猫のナフル。
一緒に生活を初めてもうすぐ1年。
でかくなりました。

ところで、
相馬くんという友人にこんなに素敵なブログを制作してもらいました。
やったー!!

さて、現在の我が家なんですが、

まず大変なことに、

NHKしかうつりません。

今日の朝はかろうじて6チャンネルもうつったので、
昼ドラ「我が輩は主婦である」を観ました。
このドラマ、凄く面白いです。かわいいのです。
いろいろなことが。
ファンタジーだと思って観ています。

でも、もう今は1チャンネルしかうつりません。
原因は、不明です。
テレビのメーカーが「maruman」だからかもしれません。
何だよ、「maruman」って。
誰かこの世の中に「maruman」製のブラウン管テレビを使っている人がいたら、
惜しみなく愛を捧げたい。
仲間、って、そういうことなんじゃないかしら。

まあ、あとは暑くて扇風機を出したのですが、意外と寒くてホットカーペットつけつつ扇風機という何というnonエコ生活。
どっちも消せよ。

You may also Like

7月11日

2012/07/11

ひげ

2008/02/08

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×