Posts at Random

8月7日




愛と猫


急いで


Stay Connected

ひーひー

  • 2006/10/07

昨日は会社を早退して、寝た。たくさん汗をかいた。

今日は風邪が治らないけど、働いています。さっき気がついたけど、これ、久しぶりに本格的風邪ね。いつも体調悪い私だけど、それは「過労」とか「疲労」とか「風邪っぽい」っていう程度のあまっちょろいものなんだ。今は、真面目に風邪と気管支炎やってます。って、誰に宣言してるのだ!早く治したい!もう体が弱い自分なんてうんざりなのよ!

喘息仲間の友人に赤子が産まれました。おめでとう、Aちゃん。嵐の去った朝に産まれた子供は、きっとたくましく育つことでしょう。とにかくたくましくが一番な気がします。今度花束持って会いに行こう。

青い眼

You may also Like

なべさん

2009/03/31

休み/呪い

2009/04/08

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×