Stay Connected

なべさん

  • 2009/03/31

恐ろしくモヤモヤしてます。体調も状況も。

ところで昨日は皆でH水社のWさんの新居に遊びに行き、家の美しさに感動。「こんな素晴らしい家だったらきっともうすぐやってくるはずだ」って話になった。あの人が、あの曲とともに。

あの番組のテーマソングが前々から気になっていた私はつい「♪見えないところで傷ついてー、一人で涙を流さないでえ」と歌ってしまったのだけど、その続きを黄木さんという20代女子が「♪どんなにー小さな声でもお」と歌ってくれたのには少々驚いた。

大谷能生さんに初めてお会いした。フレンドリーですごく面白い人だった。魅力的な人だったな。あとW邸の中で「おやつテーブル」さんのダンスを見る事ができたのはすごくよかった。生活空間の中で感じるダンスの息づかいが楽しい。おやつテーブルさんから幸福のプレゼントが私たちに。ああ、と、心の中の何かがすとんと胃に落ちたような感覚を覚えました。それからWさんが出演した「TVチャンピョン激辛選手権」の録画DVDも見た。準優勝、かっこいいです。

※※
今日風邪引いてぼんやりしていたのか、そんなつもりはなかったんだけど。調味料をどわーっと零し、やかんから急須にお湯をそそげば溢れ、あげくの果てには熱いフライパンを指で持ち上げてしまいやけど。右手の人差し指の腹が固く張っていて痛いのです。コンチクショウって思いつつ、「SASUKE」を見た。

3月も終わる。ひとつひとつ重ねて行こう。

4 Comments

    otk

    31st 3月 2009 - 17:34:50

    ご要望とあらば歌いますよいつでも。

    kasagi

    1st 4月 2009 - 1:09:57

    otkさん、こんばんは。

    そうね。今度いい家を目にしたらフルコーラスでお願いするわ。

    ABC

    3rd 4月 2009 - 20:56:30

    こんばんは。
    「あの人」も「Wさん(WAさん)」ですね。
    出演刑事ドラマ、よく見てました。

    kasagi

    14th 4月 2009 - 13:15:54

    ABCさん、こんにちは。
    そうです。WAさんです。私も子供の頃よくドラマで見ていました。好きでしたねえ。優しそうで。今ヒゲはやしていて少しワイルドになっていますよ。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×