Posts at Random

来い



生活


水戸2



Stay Connected

あけましておめでとうございます

  • 2008/01/02

自転車

皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

大晦日は久しぶりに紅白をほとんど観ませんでした。12chの今陽子や冠二郎はつい観てしまいました。怖いものみたさでつい観てしまう12ch。毒味気分で一瞬だけ観る。無駄な時間だけど、でも実はお涙ちょうだいの紅白よりも笑えるからいいやってって毎年思う自分がいる。そして正月早々、銭湯に行き岩盤浴で熟睡。

今年は6月あたりにアデューの公演を控えております。これからバタバタしてくるでしょうね、きっと。知ってる、知ってる、絶対バタバタするに決まってる。しかし、バタバタしながらも笑って乗り切る強い人でいられるように、今年は頑張ります。笑っている状態に意義なし。あと年末に幼なじみとメールしたんだけど、そこでにわかに「ベトナム旅行」って単語が出て来て、燃えて来ました。昨年は10年ぶりに日本を出て台湾に行ったんですが今年も何とかして海外に行きたいです。

そして今年もたくさんの本を読めるように、たくさんの面白い話が出来るように、たくさん美味しいものを食べられるように、好きな人たちといい仕事ができるように、猫に病気をさせないように、私の心身をしっかり作っていこうと思います。

今年もナフル、テーオ共々よろしくお願いします。/ 2008年1月 笠木泉

ナフテオ

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×