Stay Connected

毛が抜ける

  • 2008/01/04

ナフル

テーオ

テーオの傷は少しずつよくなっているようだ。早く抜糸をしてエリザベスカラーをとってあげたい。

しかしナフルに散々噛まれた首部分の毛がかさぶたと共にごっそり抜けてしまったテーオ。ひどくかわいそうな状態になってしまった。ナフルに噛まれないために今後も首にスカーフをまいたままにするか考えている。それも邪魔なんだろうけど噛まれて毛が抜けるよりはいい気が・・・。

私は風邪を引く。ひどくならないうちにカコナール2。CM好評放映中。ずっと寝ていた。

※※

「マッチ・ポイント」(ウッディ・アレン監督)を観る。スカーレット・ヨハンソンきれいですね。ずいぶんと高慢でわがままな話でしたがそこにはかなり冷たい視線が存在していて、そんなところが私の思うウッディ・アレン像となんとなく合致していたりして非常に気持ちよく観る事が出来ました。それにしてもいやらしいですね、ウッディアレンはいつまでたっても。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×