君は1000パーセント
- 2008/06/23
■このポスター、すごくないすか?
■稽古。通し稽古。結果いろんな意味で波乱含みの展開。まあそれが楽しくもあるのですが。とにかく明確にしてかなければ、頭と身体を整理が課題。きっと面白い舞台に仕上がる。ヤナイハラミクニさんの舞台は刺激的でかっこいい。本人がまさにそんな人。私も1000%を出さねば。カルロストシキに負けないように。
■資料として某映画を見る。かつて映画館で見たそれは衝撃だったはずだが、内容をかなり忘れていた。もちろんアレが空から降ってくる前代未聞のシーンやヤクルトスワローズの外国人選手リグスにそっくりなトムの「誘惑してねじ伏せろ」なんかは覚えていたけどね。その他、日本の巨匠黒澤明の某映画や向田邦子原作の某名作ドラマを。とにかく私は加東大介が好きらしい。見ていると心躍るのです。
2 Comments
お名前
24th 6月 2008 - 0:19:35トムじゃないT.J.Mackeyだ!
こんな映像もあったみたいですね。
特典映像かなんかでしょうか?
http://jp.youtube.com/watch?v=NRcuDz1ZZhw
でも上のポスターも十分きてると思います。
日米とも激安に病んでる感じがブームのような気がします。
kasagi
27th 6月 2008 - 4:52:41お名前さま、こんにちは。
この映画でのトムは強烈でしたね。役者ってすごいなって思いましたもん。
激安に病んでるって、すごくわかりやすくてしかも言い当てていますね。すごい。その通りだと思う。少なくとも日本はね(米のことはよくしらないの)。