Posts at Random


守って!


本日の指絵


あれから


写真


Stay Connected

朗読者

  • 2010/06/17

6月27日に朗読会をします。

「朗読者たち vol.1」

出演:笠木泉/ぼくもとさきこ(ペンギンプルペイルパイルズ)
構成:冨永昌敬/笠木泉
音楽:冨永昌敬

日時:6月27日(日)19:00〜
場所:SNAC(都営大江戸線清澄白河駅徒歩4分)
料金:1500円

詳細、チケットのご予約は→SNAC

私のアドレス(aplacetodie@hotmail.com)でも承ります。お待ちしております。

飲みの席で桜井圭介さんに「朗読やってみたい」とつぶやいたところ、「じゃあSNACでやってみたら?」と言っていただいたのがきっかけです。一人でやるのは寂しいので長い付き合いのぼくもとさきこさんと冨永昌敬くんを誘いました。二人とも興味を持ってくれて、この企画はスタートしました。各方面から「面白そうだ」と言われます。この三人の組み合わせが面白そうなのかな?そんな皆さんの反応が私には興味深いです。宮沢さんにもツイッターでつぶやいていただきました。うれしい。ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーー

それはそうと、清澄白河「SNAC」の、笠木泉とぼくもとさきこによる「6/27 朗読者たち vol.1」は面白いと思うぞ。だって、二人とも声が特殊だから。(aki_u_ench 11:14 AM Jun 11th)

ーーーーーーーーーーー

そんなに特殊かどうかはわからないのですが。まあ、とにかく三人の稽古も始まります。今何故朗読をやりたいのか、稽古の写真等、アップします。

You may also Like

2011/01/20

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×