Stay Connected

場当たりしてます

  • 2010/12/16

劇場入り二日目。今日は滝寛式さんという人の魅力について何故か深く考えさせられたり、「わたしより内股なんじゃないだろうか」という鳥島明くん「がに股で立つ方法」を伝授したり(私にそんな日がやってくるなんて!)、衣装のセオキョウコさんにびしっとメイク指導を受けたり(ありがとうございます)、遊園地再生事業団で超お世話になった田中翼氏進行のもと場当たりしたりと忙しい日だった。明日も忙しい。そして電車が一緒の坂口辰平くんとのど飴食べつつ話しながら帰った。タッペイくんとは稽古初日だったか初参加組としてお互い助けあっていこうと話をしたのだが、私は実際日々とても助けられている。本人は助けている気持ちはないと思うけど。私はのど飴をあげるぐらいのことしかしていないので申し訳ない気持ちだ。

たくさんの人といろんなことを共有して、あきらめないで本番に向かいたいと思います。あと2日かあ!

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×