Stay Connected

ガリガリ君

  • 2010/06/19

いきなりですが、中学生の男子並みにガリガリ君にはまっています。

ガリガリ君(ソーダ味)のカロリーって、72キロカロリーなんだって!嬉しい!本当はコーラ味が食べたいんだけど、なかなか売っておりません。友人から「ガリガリ君リッチが美味い」との意見を頂きましたが、それも近所のコンビニでは売っていない。残念。

アイスだけは、どうしてもやめられない。冬も食べたい。夏は一日2個食べたい。

※※

「朗読者たち」の原稿を作っています。地味ですが楽しい作業なんですよこれが。言葉の面白さが溢れて来てやられそうです。まだ朗読してませんが、もう私の朗読は始まっている模様です。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×