Posts at Random

7月になった


春が終わる


どこ見てるの



懸念事項


Stay Connected

みちのく

  • 2009/06/16

みちのくひとり旅。明日早朝から撮影です。JRのペンギンかわいい。やっぱり寒いな、こっちは。でもこの肌寒さで育ったせいか、嫌いじゃないです。

今いる某県は私が幼い頃に六年間生活した土地であるが、駅前はほとんど面影もない。かろうじて駅そのものの古さに懐かしさを覚えるくらい。散歩して子供の頃入院していた病院の近辺や生まれてはじめて芸能人を見た小さなデパートの中のさらに小さなステージの佇まいを見たいが(まあ、もうないと思うのですが)そんな時間はない。

ちなみに、初めて見た芸能人はデビューしたばかりの森尾由実。営業で来たのでしょうね。私は幼稚園児だったはずで、可愛いなあと思ったことは覚えている。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×