Posts at Random



1/4


男について



Stay Connected

好きになっちゃったんだ

  • 2006/07/29

つい最近まで「好みではない」というあまりに単刀直入な理由で興味を持てなかったのだが、オールスターゲームを観てから目が離せなくなってしまった、この人。

藤川球児選手

あー、三浦大輔(横浜)に続いてスターに恋してしまった。ちなみに私の好みの男性はここ10年変わらず「小沢健二」です。

休み。のんびり寝る。夕飯を作る。気管支の調子がよくないので喉にいいと言われる大根料理を何品か作る。ただ擦っただけの「大根おろし」は料理と呼べるかどうかわからないが立派なおかずだ。ごはんにかけて「大根めし」、こういうのが美味しいと思うようになったのは年齢のせいかと思う。子供の頃は和食なんてなければいいのにって本気で思っていたのだけれど。

何を見つけたの?

You may also Like

8月24日

8月24日

2012/08/25

無題

2008/05/22

露天風呂

2007/05/09

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×