Stay Connected

ナフさん/チャリ

  • 2009/04/18

ナフル、風呂のふたに乗っかるのが大好きです。

もらった電動自転車で世田谷区を移動しまくっている。

初めて電動自転車に乗った時の衝撃はなかなか忘れられない。坂はぐんぐん登れるしあんまり疲れないし「すごい!」の一言だった。今日もいくつもの坂を越えながら、「こりゃ、私のようなぐうたら人間でも、どこまでも行けるんじゃないのけ」と思った。今乗っているものはかなりの年代物なのでがたが来ている、壊れてしまったら、新しい電動自転車を買おうと思う。

先日何かのフリーペーパーで元ピチカートファイブの野宮真貴さんが電動自転車を愛用しているという記事を読んだ。「普通の自転車を颯爽と乗り回したいところだけど、自分自身の都合と体力を考えると折りたたみの電動自転車が一番使える」みたいなことを言っており、なんだか素直に納得。野宮さんはギロッポンらへんを乗り回しているらしい。さ・す・が。ピチカートのイメージを決して壊さない。かっこいい女性だなあと実は昔から密かに思っておるのです。

シャーリーの好色人生と転落人生」は連日池袋シネマロサにてレイトショウ上映。20:30からです。日曜日は宮沢章夫さんと冨永昌敬監督とアフタートークをしますので、是非皆様映画館に足を運んで下さい。お待ちしています。

来月からmikuniyanaiharaproject の稽古が始まる・・・。電動自転車なんか乗ってる場合じゃない。人力車を引いても足りないぐらい、ああ、筋トレよ。

You may also Like

twitter/龍馬

2010/05/08

長い1日

2007/05/20

2 Comments

    さすがの豚之介

    19th 4月 2009 - 10:57:23

    高円寺実家暮らしの友人Tに今日映画誘われたのだが、野暮用で行けるか微妙。あぁ観たい観たい観たい!笠木泉のおっかけを長年やってきたのにまだ観れてないなんて‥‥‥!!

    kasagi

    22nd 4月 2009 - 21:23:46

    さすがの豚之介さん、こんにちは。

    稽古いそがしそうですねー。見に行きますので頑張って!!

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×