Posts at Random




休み



Stay Connected

久しぶり!/地獄先生

  • 2008/12/27

昨日は久しぶりに映画「パンドラの匣」メンバーに会いました。監督、スタッフの皆さん、出演者の皆さんと。先月から今月頭にかけて二週間半もの間一緒に生活し撮影した仲です。愛着ある面々。

写真は私が長い間宿泊させていただいた「さんさん館」の前で。共演者の瀬戸夏実ちゃんと原陽子ちゃんと一緒に。私を含めたこの三人はいつでもどこでも一緒。宿泊する部屋も隣同士。撮休も一緒。寝る時間以外はほとんど一緒にいたといっても過言ではありません。スタッフの皆さんからは「トリオ」と呼ばれていました。二人とも私より全然若いのですが、話も合うし面白いし真面目だし、一緒にいて本当に楽しかった。

昨日は作家の川上未映子さんといっぱい喋ったり、「動物電気」の政岡泰志さんがガンガン飲んで面白いことになってたり、全くお酒を飲まない小田豊さんと深く話し込んだりで楽しい夜でした。映画、早く観たいなあ。

そんで、先日出演したPVがYOUTUBEにあがっているようです。

相対性理論「地獄先生」

洞口依子さんがものすごくかっこいい!洞口さんwith「パンドラの匣トリオ」です。私はシケモクを吸い過ぎてクラクラしていました。

それにして相対性理論!(バンド名ね)「地獄先生」!(こっちは曲名ね)。すごく素敵!

2 Comments

    ABC

    27th 12月 2008 - 17:56:00

    おかげん、いかがですか。お元気ですか?
    洞口さんが2時間ドラマに出るとドキドキしながら見てます。画面が締まります。映像の方ですが、舞台はされないのかな??
    ちなみに太宰さんと清張さん、私は清張さん派です。清張さんとなら仲良くなりたいです。政治のこととか、失踪の仕方とか教えてくれそう???

    よいお年を。

    kasagi

    30th 12月 2008 - 23:06:31

    ABCさん、こんばんは。

    洞口さん、素敵ですよね!私も「ドレミファ娘の血が騒ぐ」からのファンなのです。共演できて光栄です。

    私は太宰も清張も大好き。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×