Posts at Random


稽古




稽古続く


Stay Connected

MILK/春の演劇祭り

  • 2010/03/23

また、風邪を引きました。今回は鼻と熱。休みだったのでゆっくり寝て治しました。あと最近健康面で気になっているのは歯とリンパ。両方きちんとメンテナンスしなければならない重要箇所。

映画「MILK」を観ました。ショーン・ペンに吸い込まれて、映画に吸い込まれて、ラストまで胸が高まったままでした。ガス・ヴァン・サントとショーン・ペンは使命感を持って力の限りをこの映画につぎ込んだ。陳腐な言葉ですが、命がけの映画だったと思います。映画の質がどうとか、そういう議論を越えた映画であると私は思った。そして、その思いはたくさんの人間にきっと届いていると思う。それにしてもショーン・ペンの顔はすごい。皺一本一本がショーン・ペン。

ガス・ヴァン・サントのインタビュー→

※※※

ままごと「スイングバイ」。岸田戯曲賞を受賞された柴幸男さんが作演出を務め、高山玲子ちゃんも出演しています。柴さんの舞台を初めて見る事が出来て、ちょっと驚きもあり、なるほどもあり、見逃した伝説の舞台「わが星」再演楽しみです。前売り券はすべて完売なようなので、観に行きたい方は当日券でどうぞ!

友人たちのお芝居ラッシュです。

boku-makuhari「スリープ・インサイダー」
 3月26日〜31日 アトリエヘリコプター
 作・演出/岩崎裕司
 出演/奥田洋平(青年団)
    青山麻紀子
    佐藤幾優
    高屋七海
 チケット予約はこちら

_________________________________________________

三匹の犬 第一回公演
「現実はきびしく私たちは若い けれど要求は唐突で 思い切るという手もあるかもしれない」

3月25日〜29日 pit北/区域

作/演出 鈴江敏郎
出演 光瀬指絵/金子岳憲(ハイバイ)

チケット予約はこちら

3月、年度末、演劇の季節。私の場合、今年の花見はどこでやろうかと考えておるところでございます。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×