Stay Connected

流行

  • 2011/02/09

インフルエンザにかかった。しばらくは家にいなければいけないとのこと。症状が治まって2日間程は外出禁止だそうだ。人にうつしてはいけないから。

食欲はわりとある。高熱、喉が痛い、頭痛。普通の風邪より辛いと聞いていたが、そんな感じはしない。ただ風邪じゃないなというのはわかる。種類が違うなということは理解できる。喘息が出ないので助かる。やっぱり一番辛いのは喘息なんだなと再確認。それにしても検査が辛かった、綿棒を鼻につっこむやつ。屈辱だった。子どもの頃から最も苦手な医者が耳鼻科という私にとって、インフルエンザもさることながらあの検査を今後ゼッタイ受けたくない。痛いし。で今後予防接種を必ず受けなければ、と心に誓うのだった。

夢に出て来たので、ミッツ・マングローブさんのブログを読んだりしたのだけど、この人のこと好きだな私。

You may also Like

新しい日

2012/03/02

中毒

2007/04/13

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×